2009年06月22日

「女という生き物」テンプレコピペ

巨大掲示板より、表題のテンプレコピペ。

<女という生き物>
いや。=うん。
たぶん。=だめ。
私たちに必要よ。=私が欲しいの。
あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
話し合いましょう。=文句があるのよ。
それでいいわよ。=私は不服よ。
この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけど,ずいぶん時間かかるわよ。

<男という生き物>
ハラ減った。=ハラ減った。
眠い。=眠い。
疲れた。=疲れた。
うん。その髪型いいね。=前の方がよかったな。
その試着した服良く似合うよ。=なんでもいいから早く選んで,家に帰ろうよ。
映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい。
バンゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい。
退屈だね。=エッチする?
愛してる。=エッチしよう。

同じカテゴリー(参考資料)の記事
 「無能な働き者は銃殺せよ」 (2009-10-01 23:00)
 浄土真宗の教章(私の歩む道) (2009-09-14 13:50)
 F-エフ ED 邪魔はさせない (2009-07-22 21:32)
 教育勅語要旨 (2009-06-20 00:00)
 家紋ジェネレータ、その後 (2009-06-03 21:52)
 万人幸福のしおり17箇条 (2009-06-02 00:00)

Posted by かた焼きそば  at 18:51 │Comments(0)参考資料

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。