2009年06月20日

ネガコメ死すべし。

晒しだ風雲スレだでネガコメ吐くのは別にええんです、
そういう場所なのはお約束ですから。

ニコニコ動画の信on動画にネガコメやネガタグが大量についていたり、
公式BBSでネガキャンしまくるというのは、
TPOをなんと心得て居られるんでしょうね?

私も含めてお互いに自己満足の世界なんでしょうが、
初心者や一般人を巻き込むのは止めませんか?

それこそ不快だったら自分だけ止めればいいのに、
なんで自分は続けていて(或いは自分の立場を明かさずに)ネガティブな事ばかり言うのは
自分の自己満足のためか、
ネガコメを見る人を辞めさせたい・諦めさせたいからでしょう?


同じ事はリアルの麻生政権に関しても言えます。

リスクのない所から、「信頼出来るソースを装って」
或いは「兎に角デカイ声」で
無責任な自分の言葉で他人をだまし、従わせしようとする。
そういう卑怯者の何と多いことでしょうか・・・!

・・・ま、俺も余り人にとやかく言えた筋合いでは無いですが。
そういう人たちの実体の首根っこをひっ捕まえて、

一言「この卑怯者ンがぁ!!!」


と、言いたい欲望は有りますね。

同じカテゴリー(ボヤキ)の記事
 他者の夢を笑う無かれ (2009-08-11 10:00)
 党首コミュ解体の辞 (2009-08-04 10:17)
 物騒な詠(うた)。 (2009-08-01 13:20)
 自分の都合のいいように事象を規定しようとする低俗な傲慢。 (2009-07-22 08:49)
 イラッ☆:言い訳のように効果をうたう愚 (2009-07-09 11:27)
 愚痴 (2009-06-17 10:00)

Posted by かた焼きそば  at 18:00 │Comments(2)ボヤキ

この記事へのコメント

まぁ、ああいうところでしかボヤけない人もいるわけでw
あまり気にしないほうが宜しいかとw
Posted by 通りすがり at 2009年06月22日 18:44

2ちゃんか、自分のBLOGの「続きを読む」でやれ、って感じがしますけどね〜。
Posted by こーさか at 2009年06月23日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。