2009年06月03日

好きというのはちょっと違うかもしれないが、愚痴

”追いかけられると逃げたくなる
背を向けられると不安になる
 誰より好きなのに”

誰より好きなのに - 古内東子
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND9412/index.html

これは恋愛の歌なんだが、今回は友達関係。

・・・また無神経なことをやってしまったかもしれない。
もどって来てくれ、と暗に言ったつもりだったんだが
戻るどころか、彼はまた遠ざかっていくようだ。

・・・あの人だからなあ こういう行動取りかねんのは解ってたはずなのに、、、

もう友達だともなんとも思ってないのかもしれない。
愛想を尽かされたのかも知れない。
一人で黙っているとネガティブな想像だけが膨らんで、死にたくなる。

ただもう天を仰ぐ。
どうしていいかわからない。
後悔と自己嫌悪でなんかもう・・・苦しいだけ。
あんなことしなきゃよかった、、、

同じカテゴリー(ボヤキ)の記事
 他者の夢を笑う無かれ (2009-08-11 10:00)
 党首コミュ解体の辞 (2009-08-04 10:17)
 物騒な詠(うた)。 (2009-08-01 13:20)
 自分の都合のいいように事象を規定しようとする低俗な傲慢。 (2009-07-22 08:49)
 イラッ☆:言い訳のように効果をうたう愚 (2009-07-09 11:27)
 ネガコメ死すべし。 (2009-06-20 18:00)

Posted by かた焼きそば  at 21:37 │Comments(0)ボヤキ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。