2009年05月29日

当面の目標。

どうもやる気が出ない、だから目標を決める。

モチベーション下がりっぱなしな日々。

自分に武器をつくらなきゃって思うんだけど、
今までの例からいって少し経つとコロッと忘れている。

時間もあんまりとれないところに、合戦いって負けまくると
やる気が下がりまくる。

俺は個人で勝つというより、大勢に影響を与えたい。
でも実際出来ることなんてたかが知れている。

かといって、勝ちと利益をむさぼりにいくような真似はしたくない。
いつだったか初心者さんだった子に 敵味方として出くわしたが、
彼は終始一言も喋らなかった。

やりきれん。俺自身何を教えたんだかわかりゃしない。

勝ちは結果と手段であって、目的ではないとはおもう。
ただし
勝てなければテンション下がるってのも理解出来る。
勝ちにどうしても人は集まってくる、それは本能なんだろう。
釈然としないが、俺も彼を責められない。

・・・四の五の言わずに、今できることをやってレベル上げるか。

まあゆっくりやろ。

同じカテゴリー(ボヤキ)の記事
 他者の夢を笑う無かれ (2009-08-11 10:00)
 党首コミュ解体の辞 (2009-08-04 10:17)
 物騒な詠(うた)。 (2009-08-01 13:20)
 自分の都合のいいように事象を規定しようとする低俗な傲慢。 (2009-07-22 08:49)
 イラッ☆:言い訳のように効果をうたう愚 (2009-07-09 11:27)
 ネガコメ死すべし。 (2009-06-20 18:00)

Posted by かた焼きそば  at 11:02 │Comments(0)ボヤキ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。