2009年01月13日

雑記というより愚痴かもしれん

色々とまあリアルのほう旨くいっとりませんで
意気消沈な日が多々あります。

即、稼がなければ成らない状況が目の前に来ているのに
自分の強みを生かせる所に行こうと思うと、
過去の努力不足がたたって来る。そんなジレンマの中で
日々悶々とした毎日を過ごしております。
正直転職したいんですが、こんなノースキルの私でも雇ってくれるとこ、
どこかないんですかねえ。
流石にこの歳になってポテンシャル採用って厳しいか、、、


そんな中で友達のみんなには折れそうな心持ちをよく助けてもらってます。
持つべきモノはなんとやら、ありがたいね。


同じカテゴリー(りやる日記)の記事
 BLOGの作り方 (2009-09-29 10:49)
 書評『就職に強い大学』読売新聞発行 (2009-09-16 21:02)
 鄭問之三国志(チャンウェンのさんごくし) (2009-08-30 02:42)
 私的ブックマーク:宮川俊彦氏 (2009-08-27 09:50)
 ケータイで撮ってみた朝顔 (2009-08-05 09:47)
 最近衝撃を受けた動画... (2009-07-27 08:08)

Posted by かた焼きそば  at 09:18 │Comments(0)りやる日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。